FEH日記 2022-03-07

アップデートがきました。

錬成はミコトさんの再移動不可がやばそう。私のミコトさんは全部フラッシュ素材になってしまいましたが……。

伝承アクアの錬成は控えめ。激化がついているのがちょっと面白い。蒼海の槍リスペクトか?

他ではガロン王が地味によい気がしています。最近は障壁マムクートがかなり強いですし、ガロンは特効も効かないので以前から敵で出てくると結構強かった。錬成で攻撃を10も減らせるとめちゃくちゃ固そう。3-4ターン目にダメージを与えつつの自己回復は決闘だと結構いい働きをしてくれるのではという気がします。


飛空城は最終日でようやく1デス取っての防衛成功。

攻撃も成功し、ぎりぎり21,000点で位階39でした。危なかった。


以上です。