今回もボスが強くて倒せない

金曜日です。


労をやりました。思いのほかやることがあり、進捗は微妙。

ツイッターくんがまたアプリのデフォルトをホーム(ノット時系列)にしていました。悲しいことだ。


労後はサイレントウィッチ3巻。


ついかっとなってエルデンリングの購入を楽しみました。素性(not feature)(クラスや職業みたいなもの)は星見(魔法タイプ)にしました。魔法キャラがすき。

操作法はSEKIROとほぼ同じなので学習コストが小さい。

最初のボスらしい人にぼこぼこにされて終わりました。こいつ牛より強いのでは……。

この戦闘ではNPCが助けてくれるのですが、NPCもどうも星見っぽい。素性が被っています。タンク的な存在がほしい。魔法タイプだからか攻撃をくらうとあっという間に死にます(あっという間に死ぬのはSEKIROもそうだったので、他の素性でもすぐ死ぬのかは知らない)。


以上です。


追記:CUE!見たって書き忘れた……。