FEH日記 2022-03-17

新英雄PVがきました。

待望のトラキアです。

アウグスト実装いいですね。性能的にも面白そう。

ガルザスは原作を考えるともっと強くてもいい気はしますが、開花の可能性を残しているのでしょうか。迫撃を持っていますが、これも使い手を選ぶスキルですし、難しい。

カリンは10凸したい気もするのですが、すでに10凸飛行槍がたくさんいるのでこれ以上増えても、という気持ちも。あとフェルグスと同時実装じゃないのが意外。

マリータは手堅く強そう。開花英雄は手堅く強い路線という感じがあります。

天井までにアウグストかマリータが出てほしいところ。


リミテッド4日目。

レイラ&マシュー戦。封印縛り。

ゼフィール、ブルーニャ、ゴンザレス、ナーシェンで挑みました。

ゼフィールは先日衝動的に錬成してしまったのですが、結構働いてくれました。トリプル遠距離防御はさすがに固いです。


飛空城は攻め込まれなし。

攻撃は成功。


以上です。