雰囲気で最終回とみなします

火曜日です。


初労。そして現世異様寒です。

それだけでなく、人員の動き的なものがありました(今は3月であり、来月は4月なのでそういうことが起きがち)。


労の難しさ、現世の寒さ、人員の動きによる不安。

これらが重なり合って無限に落ち着かない気分になり、ガクガクしていました。

こういうときに根拠のない幸福感が生成される脳でありたかった。


労後は順列都市。翻訳SF特有の文体ーーこういうやつのことだーーが多用されていてよい。

わずかにCUE!の1stライブ映像を見ました。少しだけでも、いい映像を見て気分を盛り上げたい。

声技の英雄を見ました。最終回のようなエモい雰囲気の回だったので、多分今回が最終回だと思います(まじめに確認していない)。


エルデンリングをやってから寝るぞ。

現世はわけがわからないので、ゲームをやってわけがわかりたい。

以上です。