エルデンも楽な労ほど稼げます

土曜日です。


起床しました。

私は私自身の精神が終わっているのを見つけました(直訳風)。

精神、なぜ前触れもなく終わるのか。

しかしピアノとNavarro本をやったのでえらい。


CUE!の1stライブ映像を見終わりました。たいへんよかった。

「さよならレディーメイド」は昨日のアニメの特殊EDでも流れていたので「これがあの……」という感じでよかった。コンテンツ後追いなので本来の時系列とは異なる体験をしています。

そして、昨日のアニメは大変よかった。最終話といっても差し支えない圧倒的盛り上がりでした。この作品があと1クール見られるのは最高すぎる。


計算中を見ました。

途中で流れた計算中3期BDのCMがメンバー考案ということで、これもよかった。メイキングが後日公開されるらしいので楽しみ。メイキング映像大好きパーソンです。


昨日はエルデンリングで予告通りツリーガードを倒しました。

撃破で獲得したルーン(経験値・お金のようなもの)がマルギットの1/3しかなかったので衝撃。

マルギットよりはるかに強かったのに……。

これが現世でまことしやかに囁かれている、楽な仕事ほど収入がいいというやつか?

エルデンも楽な労ほど稼げます(?)


今日もエルデンリングをやります。

昨日ツリーガード戦後に軽く赤狼に挑んだらぼこぼこにされたので、今日勝てる自信が全くありません。

倒せなかったら寄り道とかする予定。


以上です。