FEH日記 2022-04-05

超英雄ガチャのPVがきました。

蒼炎未プレイなためキャラに思い入れがなく性能面でもまあいいかなという印象だったので、今回は見送ることにしました。


というわけで保留していた伝承ガチャの再チャレンジ。

すでに天井にきているので爆死の危険がある賭け。

オーブを100程度使い、結果はリリーナ*2、ミラ*2、アシュ、シグルド、ナンナを得ました。

圧倒的大勝利です。


というわけで無事ナンナも初凸できました(ミラ様がこんなに出るんだったら天井で2人目のナンナを取っておくべきだった)。

初凸ついでに開花で速さ↑にし、さらに神竜の花を与え、召喚師との支援も結びました(個体値は既に攻撃↑に変更済み)。

パーフェクト・ナンナの誕生です。トラキア大陸を平定する日も近い。

伝承ナンナ


飛空城は余裕の金玉座

今日アシュどのとミラ様の凸が進んだので、次の光シーズンはさらに上のスコアが狙えます。

そして今シーズン初日。攻撃防衛ともに成功です。


以上です。