強そうな武器を得たのでやっていく

火曜日です。


初労です。

業務の一環として声優さんの茶番動画を見る機会がありました。

すばらしい。

一生、声優さんの茶番動画を見るタイプの労で生計を立てたい。

他、労は全般的に順調でした。


しかし、謎のメンタル不調で終わりました。

人体、なんにもわからん。

精神、終わる条件がわからないから困る。


精神は終わりましたが労後もさくさくと雑務を終え、早めにおふとんにINできました。

人体、なんにもわからん(2回目)。


その後、順列都市

そして英会話を見ました。


今日もエルデンをやって寝ます。

昨日、ボス(レナラ)の第一形態を毎回倒すのが面倒なので強い武器を探し回っていました。

結果、今まで行っていなかったケイウッド地方のゲール坑道で名刀月隠という強そうな武器を得ました。

ここのボスの溶岩土竜は思いの外さくっと倒せました。上達を感じる。

必要能力値が筋力12、技量18、知力23ということで星見向き。よい。しかも、念願の出血武器です。出血は敵の最大HPに依存したダメージが入るので、最大HPが高いボス戦で有効なのです。

しかし私は今、筋力が9、技量が17なので名刀月隠を使いこなせません(装備できるが数値が足りないとフルに能力が発揮されない)。なので今日は素材集めをしつつレベル上げをして過ごす予定。

自分なりに目的を立てて、のんびり遊ぶゲームもよいものです。


そういえば昨晩、寝る間際に声優の相良茉優さんがSEKIROの配信をしていたので少し見たのですが、私より10億倍くらい上手くてびっくりしました。

以上です。