FEH日記 2022-04-21

追いガチャをやりました。

あまりオーブを使わずにアーサーを得ることができました。

うれしい。このガチャでアーサーが出てうれしい人はそんなにいないと思いますが。


スカサハに攻守凪を継承させました。デュッセルの在庫が3つあったので。

試しに伝承ナンナと戦わせて見ました。受けから入って反撃の流星で倒すことができました。すばらしい。

ナンナの攻め立て効果を逆手に取って奥義カウントを4貯められるのがスカサハ(というか士気旺盛の剣)の強みですね。

あとナンナの2連撃を耐えきれるのがすばらしい。

スカサハVSナンナ


飛空城は防衛成功。攻撃も成功です。


英サバがはじまりましたが、まだ手を付けていません。

部隊の準備ができていない……。

今シーズンは愛用しているナンナとルフレがボーナスなので活用したい。

以上です。