横向きはlandscapeなんですね

木曜日です。


起床即、信じがたい疲労

人体の終わりが感じられます。


そして、無慈悲にはじまる労。

iOSの闇に迫るタイプの労でした。難しい。

Rust会もありました(これも英会話の1件と同じで書いたり書かなかったりするが、基本的に木曜日は開催されている)。


そういえば昨日あたりから見ていたiOS関連の動画(英語)で、横向きの画像をin landscapeと表現することを知りました。縦向きはin portrait。

横の眷属として、in landscapeはぜひとも覚えておきたい。


労後は順列都市

急に世界崩壊の危機っぽいやつがはじまって盛り上がってきました。

ハードSFを読んでいると思ったらスペースオペラだったぜ(違)。


英会話を見ました(今日も覚えていた)。


今日もエルデンリングをやります。

昨日はゴッドフレイ先生の壁ドンに無限にやられていました。


以上です。