日によって暑さ寒さが違いすぎ

日曜日です。


起床しました。

寒い。

昨日は暑かったのに。

現世くん、日替わり気候ガチャを開催するのやめてくれ〜。


ピアノとNavarro本をやりました。

ゼノグラシアを4話まで見ました。

デパプリを見ました。今週でプリキュアが3人揃ったのでめでたい。

そういえば、今週変身したキュアヤムヤム役の井口さんはゼノグラシアが初主演ですね。謎の偶然。


エルデンリングをやりました。

昨日はモーゴットを倒しました。意外と簡単だった。

今日は次のボスである火の巨人のところまできました。あらゆる攻撃で一撃死する(しかも攻撃範囲が異様に広い)ので全然倒せません。

なんとか活路を見いださなければ。

せめて一撃死しないくらいHP上げたほうがいいんだろうか。一撃死さえしなければ回復のヤクの回数だけ攻撃を受けられるので動きを学習する余裕が出てきます。


休みが終わる。

4労なので、なんとかやっていきたい。

以上です。