シンプルで効果的だし、いい感じ

金曜日です。


祝日なのでのんびり起床。

ピアノとNavarro本をやりました。

Navarro本はparenthesesが終わりました。あまり詳しくないやつだったので、ためになった。

あとparenthesesそのものの話ではないですが、parenthesesの適用事例としてRMQが紹介されていました。存在は知っていたものの実装はよく知らなかったので、知ることができてよかった。シンプルで効果的だし、いい感じ。

明日からはtreesです。


エルデンリングをやりました。

巨人は1/10くらい削れるようになったものの、まだまだという感じ。

未消化ボス退治ツアーを継続しています。リムグレイブ > リムグレイブ(地域の大カテゴリとしてのリムグレイブの中に小カテゴリとしてのリムグレイブがある)(千葉県千葉市のようなもの)(そうか?)のボスは一通り倒しました。

今更このあたりのボスには苦戦しないので、むしろダンジョンの仕掛けのほうで苦戦しまくっています。

特に足場をジャンプして渡るやつがつらい。普通のRPGでもこういうのよくあります(つらいのでやめてほしい)。

明日からは次の地域に行きます。

クソ長ロード待ちでゼノグラシアを6話まで見ました。楽しい(クソ長ロード待ちが楽しいわけではない)(それはそう)。


CUE!を見ました。今週もよかった。モーキャプスーツが出てきたので実質22/7計算中です。

計算中といえば、計算中3期BD1巻を買ったことを日記に書き忘れていました(老)。


春アニメ関連の楽曲を購入するやつをやりました。

Colorful Dreams! Colorful Smiles!(虹アニメ2期のOP)のイントロに未来ハーモニーのモチーフが使われているのがいいんですよね。


現世がまた冬になってしまった(寒い)。

以上です。