雪山で全裸で刀振り回す

日曜日です。


連休3日目なので優雅起床。

そのままぼーっとしていました。


CUE!の2ndライブ映像を見終わりました。大変よかった。

デパプリを見ました。

ゼノグラシアを8話まで見ました。

スパロボ30のDLCを少しやりはじめました。


エルデンリングをやりました。

昨日は巨人には全裸が効くことがわかってきました(あらゆる攻撃で一撃死するので、装備を外して回避しやすくするのが有効)。

特に私のように知力に全振りした魔術師タイプの主人公の場合は耐久力が壊滅的なので、とくに全裸が有効。

真に知性のある人間は全裸をやる。

ちなみにタイトルの575はツイッターで短歌のプレフィクスとして登場したのが初出。


そして今日。

全裸が有効だとわかったものの、いまだ巨人が倒せず。

巨人は不思議な力に守られて崖から落下しないのをいいことに崖際で動き回るのが嫌らしい。こっちは崖から落ちたら死ぬのに。

一応、アップデート前は巨人も崖から落ちて死ぬバグがあったらしいですが。ていうか崖から落ちて死なないほうがバグでしょ。プレイヤーに有利な現象をバグとして片付ける風潮はいかがなものか。

未消化ボスツアーは順調に進んでいます。意外と序盤から有用なアイテムが入手できるので驚き。


明日は労ですが、1労なのでなんとかやっていく。

以上です。