安全な場所にもなぜか敵がいる

水曜日です。


今日も優雅起床。

ずっとこのようであってほしい。


SNS以下略を読み終わりました。たいへんよかった。

なんとなく2巻出そうな終わりだったので期待。


22/7 5TH BIRTHDAY LIVEのメイキングを見ました。たいへんよかった(2)。

社の一室という感じの空間でライブが行われていました。キャラクターライブなので計算中のようなモーションキャプチャー方式です。

本編の方で滝川さんがリラックスして挑めた的なことを言っていたのですが、たしかにこういう空間だと緊張しなさそう。


スパロボ30のDLCを進めました。


無限にエルデンリングをやりました。

昨日あたりからゲーム内のあらゆるものが伏線に見えてしまっています。

あと「ここは安全だろ」みたいな場所で敵に襲われることが何度もある。このゲーム作った人、人間の心理を理解しすぎていますね。

相変わらず巨人は倒せず。


村人Aの時間になり、ゲーム中断。

原作1巻の最後まできました。ここから先は未知の領域。楽しみです。

そういえば原作だと主人公が「この私はあと2回変身を残しています」と言っていたのですが、アニメではカットされていました。配慮でしょうか(でも「今のはXXXXではない。YYYYだ」っていうのはアニメにもあった)。


エルデンリング再開。

そしてゼノグラシアを10話まで見ました。

エルデンリングで死亡ロードが増えるとゼノグラシアが進捗します。


ゲームのしすぎで目が痛い。

以上です。