一撃死しない生命力を得た

木曜日です。


優雅起床(3回目)。

スパロボ30のDLCを進めました。

CUE!のBD2巻特典映像を見ました。


エルデンリングをやりました。

ついに巨人の攻撃で一撃死しないHPを手に入れました。生命力30あれば全裸でも大丈夫。

重装備より生命力が重要とは。文明の敗北を感じますね。

もちろん威力の高い攻撃をくらったら一撃死しますが、これまでのようにかすっただけで死ぬことがなくなったので安定感が段違いです。

そして一撃死しなくなったことで、ヤクを使ってもHPが全回復しないことがわかってきました。

明日はヤクの性能をアップさせるアイテムを探求する予定。


休みが終わる。

しかし、1労で休みが復活します。

やっていくぞ。

以上です。