2クールだった時代のアニメです

土曜日です。


優雅起床。

1労だけだと土曜日でも異様疲労を感じないのでよい。


ピアノとNavarro本をやりました。

虹と計算中を見ました。桜坂さんの雑なせつ菜モノマネがめちゃくちゃよかった。

スパロボ30 DLCを進めました。第一弾、第二弾もそうでしたが今回も結構なボリュームがあります。よい。

ゼノグラシアを12話まで見ました。2クールアニメなのでここで折り返しです。当時は2クールアニメが普通でした。時代を感じます。


エルデンリングをやりました。

ボスツアーをやっていたら強力なアイテムや物語上重要なアイテムを入手することができ、楽しくなってきました。

巨人はしばらく放置してボスツアーを進めてもいいかも。


異様疲労を感じなかったせいか、一日が長く感じられました。

しかし来週からは再び5労がはじまる。異様疲労は避けられない定めです。悲しいことだ。

以上です。