前半の平和なノリが嘘のよう

金曜日です。


這々の体で労。

なんとか乗り切りました。


労後は疲れがすごかったので、ラノベは読みませんでした。

昨日スパイ教室を読み終わったので、週明けから次の作品を読み始めるのは丁度よさそう(ポジティブ)。


エルデンリングをやりました。

昨日、ついに巨人を倒しました。

社会のメタファーである巨人を倒した。

この事実は、私がついに社会を制したことを暗示しているのでは。

社会を制した私に早く10億円と性を提供してください。

それはそれとして、新しいダンジョンは敵がたくさんルーン(経験値)を落とすのでレベルアップが捗りそうです。よい。

ゼノグラシアは18話まで見ました。前半の平和なノリが嘘のような重い展開。すごいアニメだ。


休みがはじまる。物理出勤に備えて体力を温存したい。

以上です。