FEH日記 2022-05-21

闘技場のボーナスキャラなのでムワリムを使っていますが、かなり便利です。

ハガちゃんのような厄介な相手を安定して狩れる。ボーナス期間が過ぎても10凸して闘技場キャラとして運用してもいいかも。

ということで手始めに手持ちの秘伝書2枚で2凸しました。


飛空城は防衛失敗。いにしえのフルバフ回避剣士全受けにやられました。

最近はヘクトル対策で緑アタッカーを防衛に置くことが多いので一周回って回避剣士の時代が来ている気もしなくもないです。心流星もありますし。

攻撃は成功。


英サバをやりました。3戦3勝。

順調ですが、今回のレート上限まではあと6回勝つ必要があるので大変です。


以上です。