念願の横ミンサガがやれますね

火曜日です。


初労にして疲労困憊。

ふらふらです。

進捗はあったようなないような感じ(謎)。

決める系の会議はいい感じに決まったのでよかった。


神ゲーで知られるミンサガのリマスター版が出るそうです。

Switch版もあるのでよかった。オリジナル版はPS2と3でしか遊べないので今回が初の横ミンサガです。

エルデンリングで縦の力を鍛えたとはいえ、横でできるなら横でやるに越したことはない。

少し前にエルデンリングはサガっぽいということをツイートしました(自明ツイ参)。特にミンサガロマサガ1)はエルデンリングに雰囲気が似ている気がするので、このタイミングでリマスターが出るのはいいですね。


労後はぼーっとしていたらラノベを読む時間がなくなっていました。

英会話は見ました。


エルデンリングをやりました。

総括日ですが時間がないので明日やります。

以上です。