霊体を出さず、動きを読んでいく

日曜日です。


今日も午前起床。

やれる……!


ピアノとNavarro本をやりました。

デパプリを見ました。OPにずっといるのに全然本編に出てこない仮面氏が登場。登場までの流れが丁寧でよい。細かい台詞の選びがいい作品は名作。

真メ2を進めました。謎の逆恨みで主人公を付け狙っていたパーソンが、性を得た瞬間恨みがどうでもよくなって平和に暮らすことになってすごかった。性万能説。

22/7計算中season3のBD2巻の特典映像を見ました。


エルデンリングをやりました。

ラスボス第一形態は霊体を出さずにソロで戦う訓練をしたので、かなり動きを読めるようになってきました。結果、霊体を出したら簡単に倒せるように。

そんなわけで第二形態と向き合っていますが、嫌な動きばかりしていて厳しい。霊体もあっさり倒されてしまいます。クリアまでの道のりは遠い。


休みが終わる。

以上です。