クラッシュの謎が解明されました

月曜日です。


冬です。


現世、寒すぎだろ……。


ガクガクしながら労。

Androidが無限にクラッシュしていましたが、なんとか解決。

天才の力を見せつけてしまったか。


労後は「世界の歴史〈5〉ローマ帝国キリスト教 (河出文庫)」を読み始めました。

積みラノベの消化が終わったので、ラノベではない積み本の消化をはじめました。

この本いつ買ったやつだろう……。


英会話も見ました。


現世異様寒ですが、エルデンリングをやってから寝ます。


あと4労。

Androidのクラッシュ案件が解決したので、今週は穏やかに過ごせるはず(労があるという時点で穏やかではない)。

以上です。