最強のボスの居場所にやってきた

火曜日です。


今日も寒い。

やばい労は昨日で終わっていたので、無理をしない感じで労をしました。

ずっとこのようでありたい。


労後は世界の歴史5と英会話。


エルデンリングをやりました。

本作最強ボスがいるダンジョンまできました。

ラスボスが倒せないので寄り道していたら、ラスボス以上の敵がいるダンジョンまできてしまった。

どうみてもやばいダンジョンなのにNPCが「やあ奇遇だね」みたいな感じで普通にいるのがすごかった。

ゲームのNPC、謎の力で守られていがち。

私も他人の人生のNPCとして重要な場面だけ出てきたい人生だった。


以上です。