FEH日記 2022-06-21

飛空城。混沌シーズンがはじまりました。

1回飛空城に入らないと(攻城しないと?)、位階が反映されず位階1の4人防衛になってしまうバグがあったようです。

とりあえず早々に1戦。

バグ防衛が相手でした。しかし高機動なキャラ4人が相手で、壺割りがめちゃくちゃ難しかった。これバグってなかったら負けてましたね。

その後、防衛失敗。こちらは非バグ防衛でしたが、双界エーデルガルトを使った鮮やかな迅雷戦法にやられました。

混沌シーズン、本当に混沌としています。


先日作った白波の弓装備のベルナデッタが「双界を越えて」で大活躍しました。

ベルは強い。


以上です。