攻撃は2回発生してました

火曜日です。


iOSはなんとか一定の進捗を出しました。

しかしその後のサーバー側の労で、やろうと思っていたことをやるには別の作業が必要だったことが判明しました。

労が…増える……。

もうなんにもしたくないよ〜。


労後はロクアカ21巻。さらに英会話も見ました。


SEKIROをやっていくぞ。

昨日はボスまできましたが、ボスに瞬殺されて終わりました。

攻略動画でボスの動きを観察していたら、どうやらボスは2連撃を撃ってきているようでした。

私ほどの実力者になると2連撃が1回の攻撃に見えてしまいます。

「ガードしたのにくらってるな〜」とか意味不明なことを言っていましたが、普通に2回殴られてるから1回ガードしてももう1回くらって死んでいたというわけですね。

このように圧倒的に実力がないと何が起こっているのかすらわからないまま破滅します。

人生と同じだね!(n日ぶり2回目)


以上です。