終盤で出てくるようなボスだった

土曜日です。


労ダメージがすごく、ふらふら起床。

ピアノとNavarro本をやりました。


急に、昨日の労に不備があることに気づきました。

休みが明けるまで対処もできないので、せっかくの3連休なのに気になってゆっくり休めない。

なんということだ…。


22/7アニバーサリーライブ2021のBDを見始めました。

よさがすごい。

既存曲全部やるということで、披露される機会の少ない曲も久々に見られてよかった。

22/7はいい曲しかないことが知られています。


虹最終回を見ました。異様によかった。

最高のアニメだった。

ラ!でこんなに完成された最終回を見ることになるとは。

来月からのラ!ス!!の圧に耐えられるだろうか(虹以外のラ!はめちゃくちゃな作品なので、まともな頭では見られないことが知られている)。


計算中を見ました。

次回からは新メンバーが参加ということで、とても楽しみです。


SEKIROをやりました。

ジャスガ、できなすぎる。

いろいろ調べているとPS4とPS4Proでフレームレートが違う的な話が見つかりました。当然レートが大きいほうがジャスガもしやすい。

私が使ってるのは普通のPS4なので、多分レート小さいんですよね。

うーん。

ジャスガをやめて忍具(毒)も使ってみましたが、結局倒すには至らず。

他の忍具では仕込み傘が有効らしいですが持っていませんでした。調べたらわりと簡単に取れそうだったので、明日取りに行ってみます。

ジャスガ、無理すぎる。

あと今日は異様頭痛がすごかったので、それも問題。

気圧です。


SEKIROの進捗が悪いので、真メ2が捗ります。

まだ中盤くらいのつもりでいたら、終盤で出てくるようなボスとの戦闘が発生。

そこでようやく終盤であると気づきました。


以上です。