難しく考えるのをやめたので

月曜日です。


有給特有の優雅起床。

横の構えでブレス2をやったり、縦の構えで22/7のライブBDを見たりしました。

ブレス2はスイマー城クリアまで。この城の住人は王女を除いてみんな思考放棄していて、最終的には王女も「難しく考えるのをやめたので気楽になった」みたいな悟り(a短歌)を開いて終わるやばい城です。しかし、労に対しては私もこのような精神で行きたい。

22/7ライブBDのメイキング・コメンタリはかなりいい。このとき実はこういうことがあった的な話がたくさん聞けて満足です。


SEKIROをやりました。

10億年ぶりにyoutube配信もしました。

吉野さんに有益なコメントをいただけたのでよかった(ありがとうございます)。

それはそれとして、弦一郎くんは倒せなかった。


英会話を見ました。


休みが終わる……。

弦一郎再戦をしてから寝ます。

以上です。