新メより現メのほうがやばかった

日曜日です。


ピアノとNavarro本をやりました。

デパプリを見ました。


家のMacもMontereyにしました。

社のMacがアップデートして特におかしくならなかったので(社のMacを実験台として活用していくスタイル)。

アップデートしたらIMEが標準のやつに戻ってしまった。

しかし、Gのやつは大概ひどいので標準のやつでいいかなあという気持ち。


難解で知られるラ!ス!!の2期1話を見ました。

新メンバーやばそう。

と思ったら現メンバーのやばさもパワーアップしていました。

まだまだ新参者に遅れは取らぬということでしょうか。

なぜやばいほうが強いみたいな基準で争っているのかは不明ですが。


横の構えでブレス2をやりました。猿キャラのステンが単独行動するイベントをクリア。猿は強い。

縦の構えでSEKIROをやりました。不死斬りを入手。これは獅子猿の第二形態に極めて有効でした。無事に撃破。猿は弱い。

猿が出てくるゲームばかりしている気がします。

時代は猿か。


明日は祝日。

休むぞ。

以上です。