猿でさえ、性を得ている(終わりです)

月曜日です。


ブレス2を進めました。

22/7のライブBD(anniv. 2021)のコメンタリを見ていました。途中で規制音(ピーっていうやつ)が何度か入っていました。何言ったんだろう。最初の方結構ぶっちゃけていましたが、そこには規制がありませんでした。それ以上の発言。一体……。

まだ見終わっていないので、じっくり見ていく(コメンタリなのに見るとは)(コメンタリは映像も重要なので)(映像と音の両方に意味があるコンテンツに対しては見るという表現を使うスタイル)(それで言うと昨今の声優ラジオ(映像あり)も見るという表現になりそうだ)。

Liellaの1stライブBDを見始めました。


SEKIROをやりました。

先日倒したシラフジの亜種(シラハギ)に襲われました。攻め力が上がっていたせいか、戦い方に慣れたのか、意外とあっさり倒せました。

その後、獅子猿が再び襲ってきました。復活したのか、はたまた別の個体か。

獅子猿がピンチになったら理解のあるパートナー(雌猿)が参戦しました。

猿でさえ理解のあるパートナーがいるというのに……。

なんにせよ、昨日まで苦戦していたボスが2匹も出てくるとかやばすぎでは。


休みが終わる。

以上です。