日記より前にSEKIROができました

木曜日です。


起床即、異様疲労

かなりだめな感じでした。

幸い大きめな労は終わっていたので、ぼーっとしながら小さめな労をやりました。

進捗はそこそこあったはず。


労後はリリエール2巻。

そして英会話。


SEKIROをやりました。

破戒僧とかいう大ボスが出ましたがさくっと倒せました。

大ボスなのにトロフィー案件ではなかった(大ボスなのにトロフィーじゃないのはこいつが初のはず)(扱いがひどくてかわいそう)。

目的を果たし本城に戻ってきたらニンジャの群れに襲撃されていました。

盛り上がってきました。

ニンジャ2人に挟み撃ちにされてぼこられたところで今日は終わり。


今日は労の間無気力だったせいか、労後は気力がありました。

おかげで日記前にSEKIROを終えることができました。

この調子で早寝をするぞ!


大切な気力、非労に使っていこうな。

以上です。