SEKIROでは、老になったら終わりです

火曜日です。


ふらふら起床、のち労。

仕様を定める系の労が多め。

CPの消費が大きいので無理せずやっていく。


労の途中で22/7の新曲CD、計算中BD4巻、虹4thライブBDを受け取りました。

極めて有益なアイテムを大量に得てしまった。すばらしい。

また、言うまでもないことですが22/7のCDは付属のライブBDが本体です(でなければあえて物理CDを買う理由はない)。


労後はリリエール2巻。そして英会話。


SEKIROをやっていきます。

昨日は新しいステージの入り口のボスを倒して中を探索。

謎の敵が老化攻撃をしてきてやばかった。

老のステータス異常になると何もできなくなるのがすごい。

まるで人生だね!(n回目)


以上です。