終盤のような気配が出ています

水曜日です。


会議の日。

そして報告されたバグを直す日。

異様な腹痛、頭痛、眼痛がありました。気圧的なあれです。


労後はリリエール2巻。読み終わりました。

打ち切り風の締めでしたが、普通にまだ続くようです。よかった。

そして英会話。


SEKIROをやるぞ。

終盤っぽい雰囲気が出てきたので、気合を入れてやっていきます。


異様疲労がすごいので、金曜日は早め退勤するかも。

(いわゆる時間貯金は結構ある)

裁量労働制なので時間貯金がマイナスでも制度上問題はない)

(社会では制度上問題がなくても遺憾の意が表されることがあるので、それがおきないような塩梅の運用が求められる)

(そういえばツイッターでみなし残やら裁量労働やらが盛り上がっていたらしい)

(プロなのでそういう話題が流れないようなTLを構築している)

以上です。