問い合わせ労が発生することに

火曜日です。


初労です。

初手、kotoが発生して終わりました(正確には昨日起きていたが、有給なので気づかなかった)。

なんとかkotoを収め、退。

労、いきなり難易度高すぎるだろ。


自分とは直接関係ないですが、優れた仕事を見る機会がありました。

よい。

(ここで、自分に関係ない仕事を観測する行為には労性が生じないことに読者は注意されたい)


労後はスパイ教室8巻を読み始めました。

チーム最弱のサラがメインの巻。最弱がどうやって最悪の状況を覆すのか。期待が高まります。


急に地上デジタルTVの視聴環境が壊れて終わりました。

ツール……。

失意の問い合わせ労が発生することになってしまったので最悪です。

(世のクレーマーは問い合わせ労のような高難易度の労を好き好んでやることができるのですごい)

(他人にとっては労であるものが自分にとっては趣味である、というのは人生チートスキルのなかでもかなり強力なものだろう)

(誰か、私の横たわりに対して給与を支払ってくれるパトロンはいないだろうか)

そういうわけでしばらく英会話の試聴は断念(探せば試聴方法はあるだろうが、そこまでするほどでもない)。

BSは普通に見れているので、土曜日のリアタイ環境が壊れなかったのは不幸中の幸いです(土曜日の計算中、リコリコ、エクハはBS11Tokyo MXと同じ時間に放送している)。


もう、何もかもが最悪だよ!

(それはそう)


この激しい怒りをSEKIROのラスボスにぶつけてから寝ます。

????「だが、怒りに任せて戦っていては真の強さを得ることはできんぞ……」


以上です。