縦と横、その両方をクリアした

土曜日です。


優雅起床。

と言いたいところですが、週明けに健康診断があるので気が重い。

ピアノとNavarro本はやりました。


計算中、リコリコ、エクハを見ました。

どれも安定して面白い。


横の構えでブレス2をクリアしました。

縦の構えでSEKIROをクリアしました。


ブレス2をクリアしたので、次の横ゲーとしてライブアライブを購入しました。

体験版で途中まで進めたルートはいったん保留。

一番好きな近未来編からやっていきます。

パワーアップした「GO!GO!ブリキ大王!!」を見られたのですでに大満足。


SEKIROはまだ裏ボスや未達成トロフィーがあるのでゆっくりやっていきます。

思いのほか面白かったので2周目もやるかも。

私は(システム上の)2周目はあまり好きじゃないのですが、SEKIROくらいシンプルなゲームなら2周目もありかも。


以上です。