面倒で放置していた首なしと七面武者を全滅させた

日曜日です。


起床してピアノをやりました。

Navarro本はやりませんでした。

健康診断の接近で心が落ち着かなかったためです(?)。


デパプリを見ました。伝説のクレープ回でした。

ス!!を見ました。伝説のアイドル伝説回でした。

はじめてみるなあ(cf. 伝説の不採用通知)。

ス!!は野球で開始時間が不明だったのでノットリアタイです。

あとス!!は今週も難解さがなかった。謎です(謎ではない)。


横の構えでライブアライブをやりました。

何らかへの配慮のために下着アイテムがヘソクリという名前に変わっていました。

結果、他人のヘソクリを体に装備する謎の主人公が爆誕してしまった。

行き過ぎたポリのコレが産んだ悲劇です。

(他人の下着を装備する主人公もやばいのでは)

(それはそう)


縦の構えでSEKIROをやりました。

面倒で放置していた首なしと七面武者を全滅させました。

こいつら面倒すぎですね。SEKIROにもこんな邪悪な敵がいたのか。


以上です。