FEH日記 2022-08-16

総選挙フェーちゃんねる&PVがきました。

みんな強そう。

セリス様がちゃんと強かったのでよかった。絵もいいですね。


リミテッド2日目。テティス&ユアン戦の風花縛り。

ネメシス、死神騎士、炎帝、クロニエでクリアしました。難しかった。

右の魔道士部隊は遠反ネメシスで、左の近接部隊は炎帝で受け倒しました。

死神騎士が最後に騎馬弓を倒しつつ、テティスに対して壁になって勝利。

何気に敵はバフはバフが入っていることが多いので死神騎士もそれなりに働いてくれます。


飛空城は位階38でしたが、なんと金玉座でした。謎。

今シーズンは初手梯子*2。エフラムで受けにくい赤近接に当たりまくってしまった。

防衛も失敗。


以上です。