2周目で全てのボスを撃破した

月曜日です。


有給特有の優雅起床、即横たわり(起床とは)。

そのまま横の構えで転天4巻を読み進めました。


CUE!のBD4巻の特典映像を見ていました。かなりよかった。

そういえばCUE!のBD6巻を買ったことを日記に書いてなかった気がする(老)。


SEKIROをやりました。

修羅ルートのラスボスをついに撃破しました。

ヤクを使い切り、貴重なアイテムも惜しまず投入した総力戦でした。

ぎりぎり撃破。

これによって全ボス撃破のトロフィー獲得に成功しました。やったぜ。

いまいち安定した攻略法がわからないまま終わりましたが、トロコンまでにもう修羅ルートを通る必要はないのでkotonaki。


先週のデパプリを見ました。

今週のはまだ見られていません。

プリキュア、3クール目あたりで視聴モチベーションが減退しがち。

去年はそれでプリキュア初の視聴断念をキメてしまいました。

今年は大丈夫だろうか…。


22/7のライブツアー2022の映像を見始めました。9thシングルに同梱されていたものです。

このライブから新メが加入。

さすがに半数以上が新メなので、よく聞いた曲でも印象が変わりますね。

あと新メの顔を見てそれが誰だかわかる状態になっていました。

計算中では顔が出ないので顔を覚えられている自覚はありませんでしたが、謎の快挙です(?)。


休みが終わる。

以上です。