ツイッター経由で知ったラノベです

木曜日です。


労をやりました。そこそこ進捗はあった。

Rust会もありました。

今週からはSwiftUI会も始まりました。


午後に家の周辺で騒音があり、頭痛で終わりました。

以前はこんなことはなかったのに。

最近はちょっとしたノイズで終わる。老か?


労後は「ブロークン 落陽騎士は偽り姫に凱旋を捧ぐ」という作品を読み始めました。

ツイッターで紹介されていた「肉体、精神、技量、全てが尋常ならざる者を集めよ」というキャッチフレーズ(?)が印象的で気になっていたので購入しました。

ちなみに、私は横に関しては尋常ならざる者です。


英会話も見ました。


ソウルハッカーズ2をやりました。

探索&戦闘パートが半分、会話パートが半分といった配分で発生する印象。

会話パートが多めなので、そこは好みが分かれそう。

話は個人的にはめっちゃ面白いと思っています。なので会話パートが長くてもそんなに気にならなかった。

主人公がかなり好きっていうのもあるかも。CV黒沢ともよ。彼女の演技めっちゃいいんですよね。


以上です。