リメイクで新たなボスが増えたのか?

金曜日です。


労は無進捗。

不死化したデータを倒したものの、挙動はおかしいままでした。

さらに真の敵がいるだと……!

リメイク版で隠しボスが追加されたのでしょうか(リメイク版とは)。

結局何もわからないので、別の労をはじめたらそっちも謎挙動。

こんな労の場にいられるか!おれは帰るぞ(リモートだが)。

「メモ:やばそう」的なことを書き残して退(昨日日記参照)。


労後はブロークン。

この作品結構いいですね。


その後、SEKIRO。

少しツリー埋めのマラソンをしたのち、ラスボス戦。

あと1撃っぽい感じのところでやられました。

惜しかった…。

雷は完全にボーナスでしたね。敗因は体幹が終わった後の退避ができなかった点。

ジャスガ成功率が100%じゃないから結構体幹が減ってしまいがち。

とはいえ3周目なのでボスも結構強化されているはずですが、意外とやれそうということがわかったのはよかった。


月曜は有給なので3連休です。

以上です。