アプデ中、ぼざろラジオを見てました

水曜日です。


会議労の日。

そして闇との戦いはノーマルエンドを迎えました(ノーマルエンドとは)。

トゥルーエンディングを迎えるために2周目を始める必要がありますね(2周目とは)。


労後はブロークン。読み終わりました。異様によかった。

あとがきによると作者が書きたいものを書いた作品とのことでしたが、確かにすごいパワーがあった。


英会話も見ました。


SEKIROを始めようとしたら失意のシステムソフトウェアアップデート。

待機の間、ぼざろのラジオを見ていました。陽の者のチートさ、電話のわるさなどが語られていてよかった。

SEKIROはSP稼ぎ。あと15Pです。


あと2労です。

以上です。