FEH日記 2022-09-08

追いガチャをしました。

天井前にリンとリンカを得て大勝利。

ここは天井まで引かずに温存の構えです。


リンはあまり使う気持ちがないので誰かに継承させたい。

個人的にはルトガーが結構適性あると思っています。

武器がキルソ、奥義変動+1、回避を併せ持っているので。

ただルトガーは結構秘伝書を使ってしまったのでそこが痛い。


リンカはスカサハに武器を継承。

安定してナンナも止められるようになったのでかなり強い。


噂のディミトリを錬成しました。

かなり強い。

ちょうど開催されていたテティス&ユアンのMAPに投げたら1人で敵を壊滅させてしまった。

緑魔が相手でも0ダメとかやばすぎですね。


飛空城は防衛攻撃ともに成功。

防衛のほうは10凸錬成総選挙エーデルガルトが相手でしたが秒で倒せました。

やはりこのエーデルガルトめちゃくちゃ弱いのでは……。


以上です。