マラソンが終わったあとでクリアする

木曜日です。


労をやりました。

Rust会、SwiftUI会もやりました。

コミュニケーション度の高い日だった。


転天5巻を読み始めました。

アニメ前にキャッチアップするぞ!


22/7にも触れているということだったのでカンブリア宮殿を見ました。

たぶん人生ではじめてこの番組を最初から最後まで見た気がする。

YASUSHIが3時間睡眠でそれ以外の時間は全部労をしているという話をしていて異次元すぎた。

内容は結構面白かった。

22/7についてはアニメ+アイドルという独自性の象徴として計算中が紹介されていたのがよかった。

YASUSHI自身は22/7に言及していなかったのが少し残念。

YASUSHI、22/7のことをどう思っているんだろう…。


SEKIROをやりました。

ひたすらSPマラソン

あと5ポイント…!

明日には終わるはず。

SPマラソンが最後のトロフィーというのは盛り上がらないので、マラソンが終わってからラスボスに行きます。


以上です。