耐久が上がると弱くなるようだ

土曜日です。


気圧的な異様頭痛異様眼痛で終わっていました。

なんとかピアノとNavarro本はやりました。


マリオをクリアしたので、昨晩からゼルダの伝説(1作目)をはじめました。

なかなか鬼畜なノーヒントっぷり。

あと最大HPが増えると遠距離攻撃をしにくくなる罠がありました。

攻撃性能を取るか、継戦能力を取るか、のこのバランスは意図したものなのかどうか…。

現在LEVEL3攻略中です。


計算中、リコリコ、エクハを見ました。

クールの終わりなので盛り上がりがすごい(計算中は違う意味で盛り上がっていましたが)。


わずかにSH2をやりました(ボス戦をやっただけ)。

以上です。