テキストが変更されていたようだ

月曜日です。


今日も異様気圧。

休みじゃなかったら危なかったぜ。


リコリコラノベを読み始めました。

冒頭で、客がリコリコの店員に「いつものでいいですか?」と聞かれて喜ぶ場面がありました。

認知のされで人生が終わらない人っているんだ(フィクションだが)。


突然、電話労や訪問を受ける労がありすべてが終わりました。

休日に予期しない労が発生するとすべてが終わってしまう。

なんとか切り抜けたので偉すぎる。


SEKIROを少しやりました。

「そうした攻撃は決まって危うい」のテキストで知られるボス(実質5周目なのにまだ名前を覚えられていない)戦まで。

そして、この印象深いテキストが変更になっているという事件がありました。

結構早い段階のアップデートで修正されていた模様。

いい表現だったのに。


SH2をやりました。

楽しい。

適当にダンジョンを探索しているだけでも楽しいゲームは名作。


予期せぬ労イベントで、すでに私のライフはゼロです。

はたして明日からの3労を成し遂げることはできるのでしょうか。

以上です。