リアタイをやる環境が整った

木曜日です。


重い腰を上げてTV映らない問題の解決を行いました(偉業オブ偉業)。

それ関係で人の訪問があったりしたので有給(労性のある有給はよくない)。

なんとかTV環境の復活がありました。よかった。


待ちの時間が細切れに発生したので、その間ゼルダが進捗しました。

ダンジョンを探すのがかなり面倒なので、諦めて攻略情報を見ることに。

ついでにアイテムの取りこぼし情報なども確認し、回収を行いました。

消費アイテムである爆弾を投げないと見つからない隠し通路やばいでしょ。攻略情報がなかったらどれだけ爆弾を使うことになるのか。

なんとかLEVEL6まできましたが、かなり難しくクリアならず。


TV環境が復活したので、リアタイに備えてラ!ス!!とデパプリのキャッチアップを行いました。

ス!!はス!!にしては珍しく普通にいい話だった。やればできるじゃん。

デパプリは3週分を一気に視聴。先週はパワーアップ回だった模様。重要回を見過ごすところだった。

と、ここまで書いてデパプリは別にリアタイしてないことに気づきました。ニチアサのリアタイは夜型人間には厳しい。


かっとなって「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours EXTRA LoveLive! ~DREAMY CONCERT 2021~ Blu-ray Memorial BOX」、「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET / TOKYO」、「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET / FUKUOKA」の3つを購入しました(かっとなりすぎでは)。

Aqoursのやつは最近過去のAqoursのライブBDを見ていて熱が高まっていたので。

シャニのほうはNAGOYAのだけ購入済みでしたが、これがかなりよかったので他の公演のものも欲しくなった次第(公演によって出られる人が違ったりするので)。

まあ有益コンテンツは常に供給があるわけではないので、投資できる時に投資していきたい。


SEKIROを少しやりました。

赤鬼の直前くらいまでと、平田屋敷の最初の方。

さすがに5週目なのでアイテムを駆使したり、回生からの背後忍殺をキメたり、テクニカルな戦いを楽しんでいます。

楽しい。


久々に英会話を見ました。

久々だった(それはそう)。


日記後はSH2をやってから寝る予定。

今日はいろいろあったので疲れがすごい。朝が寒くて夕方暑かったのもよくなかった(気候変動ダメージ)。

しかし明日から3連休なので、しっかり休んでいきたい。

以上です。