エリクサー、使ったときは負けやすい

日曜日です。


目の疲れがやばい(挨拶)。


ピアノをやりました。

ルーチン的にはやらなくていい日ですが、目を使わないことをしたかったので。


先日購入したHGシェンロンガンダムを組み始めました。

目を使わないことをしたかったので(2回目)。

サンドロック発売の衝撃から3年。ついにWの主役機が5機揃ったかと思うと感慨深いものがありますね。


Dr. Jekyll and Mr. Hydeを読み進めました。

目を使わないことをしたかったので(3回目)。

読書は目を使うだろ、という話もありますがディスプレイを見るよりはダメージが少ないので(物理本派)。

いよいよハイド氏の殺戮ショーがはじまったのでうきうきです(やばい楽しみ方)。

あと現場を目撃したメイドが老婆とかじゃなくて少女だったのが驚きです。事件を目撃するメイドの少女、オタクコンテンツ以外で存在していたのか……。

ところでジーキル博士とハイド氏が同一人物であるとかいうクソデカネタバレを踏まずにこの作品を読んだことがある人はいるのだろうか。


ここから温存していた目を使う時間。

水星の魔女PROLOGUEを見ました。なかなかよさそうでした。失速せずに最後までいってくれるといいのですが。

ラ!ス!!を見ました。開幕超展開。難解の面目躍如といったところでしょうか(?)。ラ!特有の時空超越でいきなりライブがはじまったのもよかった。

SEKIROをやりました。1回やられた後、牛を撃破。その後、朝礼おじさんに2回やられて終了。エリクサー(a. k. a. 神食み)まで使ったのに。このゲームの中ボス強すぎだろ。

SH2をやりました。ダンジョン探索の日。

ここで目が終了。


リコリコラノベを少し読みました。

目を使わないことをしたかったので(4回目)。

ここまでずっと日常回だったのに、急に戦闘がはじまってびっくり。

アニメを見てないとどういうことなのか1ミリもわからなそう。


目がやばいので早寝するしかあるまい。

起きたら5労がはじまるとかホラーかよ。

以上です。