性イベの発生率が違います

水曜日です。


会議労と開発労の日。

時間が経つにつれて急激に現世が寒くなっていって謎でした。


労後はぶいでん5巻、英会話、独会話。


ロックマンはワイリーステージが異様に難しくてだめでした。

ステージが今まで苦手だった要素の詰め合わせな上に、ボスも異様に強い。

ボスまでの事故死が多くてボス戦の経験を積めないので、インターネッツの動画で無限にパターンを研究していました。

それでも勝てず。


そんなこんなで冬装備を整え、ぼざろラジオを聴きながら日記を書いています。

ぼざろラジオでは、ディレクター(女性)に性イベントがあった話がありました。

ちゃらい感じじゃない男性からの話しかけられだったそう。

性差……。

男性はどれだけコミュニケーションが苦手でも、決死の覚悟で性イベントを起こさなければ一生性を得られない。

それどころか、決死の覚悟で起こした性イベントも連絡の失われで終わることが大半。

こんなことがゆるされるのか?

性はわるい。

こんなことがゆるされるのか?(2回目)

よもや、陰の者が集うぼざろラジオで性イベントによるダメージを受けるとは思わなかった。

世の中の一切が信用できない。

この世界はもう終わりです。


悲しみに包まれながらSH2をやって寝る。

この世界は呪われよ!(翻訳ファンタジーで出てきそうな感じのセリフ)

以上です。