開閉で倒せるボスがいるなんて

金曜日です。


異様な疲労を感じる金曜日。

そしては今日も現世は異様な寒さ。

さすがは第2次スーパー5労大戦といったところ。

労は会議労と開発労。


社で私が主催している勉強会のやり方について、いいですねという褒められがありました。

ありがたいことです。


お昼にロックマンを少々。

イエローデビルの撃破に成功しました。

完全に理解した。

これはパターンを覚えて適切なタイミングでボタンを押していくゲームですね。

SEKIROで弦一郎の雷を弾いているかのような感覚でした。

ところで、このボスは攻撃がヒットした瞬間にメニューを開閉すると当たり判定が再度発生するバグを使えば簡単に倒せるらしい。

まさか開閉労が弱点の敵がいるとは。

労も開閉しているだけで進捗判定が発生するバグがあってほしい。


労後はぶいでん5巻。

そして久々のSEKIRO。

先週は弦一郎を倒したところまでやっていたので、今日はお蝶まで。

倒すつもりでしたが探索で思ったより時間を使ってしまったので、対決は明日。


3連休のはじまりだぜ!!

以上です。