3つともパワーがあってすごかった

日曜日です。


ピアノとNavarro本をやりました。

Navarro本、「定義見て理解したから例題はいいや」ってなるときと「例題見て理解したから定義はいいや」ってなるときがあります。


横の構えでロックマン2を進めました。

昨日、日記後にウッドマン以外の7人ボスを倒しました。

今日はワイリーステージの4つ目まできました。


シェンロンガンダムを組み終わりました。

可動範囲が大きいので動かしていて楽しい。


ス!!最終回を見ました。

30分かけて留学コンテンツをやったと思ったら、最後の数秒で「留学はなかったことになったのじゃ(575)」みたいになって特に説明もなく終わりました。

やべーアニメだった。

難解すぎるでしょ。


水星の魔女を見ました。ノットリアタイ。

やはり17時という時間はリアタイには不向き。

悪いパーソンに反逆する回でした。よかった。

こういう悪いパーソン、悪い社時代はたくさんいた。フィクションに出てくる黒幕並みに悪い人材がたくさんいる社なにものだよ。

あとスレッタママが謎の仮面で出てきたのがよかった。今回の仮面枠はママでしたか…。ママ、義手だし忍殺できそう。

本編でエアリアルガンダムじゃないですって言い張ってるのに、CMでガンダムだってバラしてるのがキッズアニメらしくてよかった。


デパプリを見ました。

予告の時点で最高の予感がしていましたが、はたして最高でした。

カジュアルに姫の部屋を訪問する、カジュアルに姫とすり替わる、羊に擬態した黒服集団に囲まれる、捕まって縛られるが怪力で縄を引きちぎる、敵が出たわけじゃないのに変身、とここまで流れるように展開していってすごかった。

しかもシリーズ構成の人じきじきの脚本ですからね。オフィシャルやばエピソードです。

歴史に残る回だった。


SEKIROをやってから寝ます。お蝶にリベンジするぞ。

明日は連休最終日。穏やかに過ごすぜ。

以上です。