祝日は積み作品を視聴する

月曜日です。


起床即、横たわり(?)。

その後、ぶいでん5巻を読み終えました。


数年前から放置していた「RIDER TIME 仮面ライダー龍騎」「RIDER TIME 仮面ライダーシノビ」を見ました。

どちらも仮面ライダージオウのスピンオフ作品ですね。

龍騎はジオウ龍騎編の裏で起きていた話。龍騎TVシリーズのほうは見ていなかったのですが、問題なく理解できました。楽しかった。

シノビは未来のライダーという位置付けでジオウに登場したオリジナルライダー。彼が主人公の架空のTVシリーズっぽい感じでよかった。あと未来=2022年だったので謎のタイムリーさがありました。


ロックマン2をクリアしました。ラスボスが28回攻撃を当てないと倒せない仕様で大変でした。集中力を要するボスは苦手。

クリアの勢いで3をはじめましたが、かなり難しい。2が1に比べて簡単だったので油断していました。気合を入れて攻略しないと。


休み、終わってた。

こんなことがゆるされるのか。

以上です。