初心者はあのカタツムリ無理じゃない?

金曜日です。


無限にツール労。

ツールなんにもわからんな。


労後は魔女の旅々19巻。労で人々が混乱してしまう回でした。

ロックマンは昨日3をクリア。4をはじめました。トードマンステージのカタツムリ(2匹目)が全然倒せないので、気分転換でダストマンにいったらあっさり倒せてしまった。初心者向けと言われているステージ、大抵難しい。


昨日の日記でSH2をやると書きましたが、やれていませんでした。

アクションゲーム欲はロックマンでかなり満たせているので、SEKIROは一時中断。

SH2に注力(労語)します。

12月のミンサガまでにはクリアしたい。


以上です。