精神が終わったときは無理しない

水曜日です。


会議労と開発労の日。

いにしえの闇のコードがよくない感じだったので、それのリファクタリングをはじめました。

自分で読めないコードはなおさないといけない(強い気持ち)。

他、全体的に精神がわるいがち。だめです。


労後は魔女の旅々19巻。ちょっと社会がわるい感じのエピソード。

旅々は面白いんだけど、時々こういうのがあるので精神が終わっている日にそういうエピソードを読んでしまうとちょっとあれな感じ。

英会話、独会話を見ました。

ロックマン5はワイリーステージのだるま落としみたいなボスまできました。


今日はSH2をやる予定。そういえば、まだ序盤だと思っていたらダイン系魔法(FFのガ系に相当)を覚えはじめてびっくり。あれ、もう終盤?ボリューム少なすぎない?大丈夫?いろいろ不安ですが見届けていきます。

精神が終わったときは無理しない感じでいきたい。

以上です。